2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わってからはまるジンクス

作品が放送終了した後、あるいは作品の全ての展開が終了した後視聴した作品にはまる傾向がある。 これは私の自己分析の結果です。リアルタイムで毎週1話ずつ見るより一気見の方がはまります。 昨年9月、知り合い数人とのSkypeで「MOTULに見て欲しいアニメ作…

私の好き(推し)は

こんにちは。直前で参加を決めたThe QUEEN of PURPLE 1stライブが最高に素晴らしくてホクホクなMOTULです。 【Tokyo 7th シスターズ】The QUEEN of PURPLE「TRIGGER / Fire and Rose」Trailer 『Fire and Rose』の衝撃といったらないですね。是非聴いてくだ…

改めての自己紹介

こんにちは。これが初めてまともに書くブログです。 説明的文章で長くて面白くはないと思いますのでその点はご容赦ください。 Abstract 「私は何が好きか」結論まで語るにはまず私自身についての説明が必要と考え、これまで何に興味を持ったかを簡単にまとめ…

始めました。

こんにちは、MOTULです。まあ知っている人しか見ないでしょうから自己紹介は必要ないでしょう。 とりあえず作るだけ作りました。投稿は完全に気分に依ります。 月1回、いや半年に1回でもいい方かもしれません。あるいは気分の乗った時にどばっと書いてそれき…